浜名湖遊覧船:初日の出クルーズ

2018年は浜名湖遊覧船「初日の出クルーズ」で元旦の朝を迎えました。


浜名湖遊覧船:初日の出クルーズ


思い起こすと、2017年の元旦は、大河ドラマ「おんな城主直虎」で井伊谷や井の国がある浜名湖を全国に広める決意をしましたが、水上交通が実現したり、あっという間の一年になりました。


この場をお借りして、サゴーグループを代表する立場として御礼申し上げます。


浜名湖遊覧船:初日の出クルーズ


2018年元旦は、写真の通り、2017年元旦にも負けない力強い御来光でした。


サゴーグループの浜名湖遊覧船による「初日の出クルーズ」では、カモメふれあい体験など、昨年よりも多くのお客様に楽しんでいただくことができました。




こうして浜名湖を囲む観光資源が一体感ある魅力として発信を強め、全国からお越しになるお客様が、何度でも楽しめる感動体験サービスの提供や宿泊プランの開発を継続します。


浜名湖遊覧船:初日の出クルーズ


そして、宿泊施設においては、舘山寺サゴーロイヤルホテルとホテル山喜だけでなく、浜松市と湖西市が浜名湖地域の観光圏として、地域が一丸となって全力で取り組む決意を新たにします。


一年間、どうぞよろしくお願いします!