軽トラ市
浜松まちなか軽トラ市の第二土曜日は2017年6月10日。やはり快晴に恵まれました。コツコツと第78回目の開催。いつもありがとうございます。


この「浜松まちなか軽トラ市」ですが、第80回目となる8月12日(土)を最後に活動を終了することになりました。


出展者の皆様にお配りした内容は以下の通りです。


関係者 各位

「浜松まちなか軽トラ市 in モール街」終了のご案内

拝啓 皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 さて、「浜松まちなか軽トラ市inモール街」も皆様のご協力のおかげをもちまして第78回を数えるまでに開催を継続してまいりましたが、第80回となる8月12日(土)の開催をもって終了させていただくこととなりましたので、ご連絡させていただきます。
 2011年1月19日(土)に第1回目を開催してから、毎月第二土曜日に開催し、あっという間の6年間。開催当初は、まだ浜松では少なかった「軽トラ市」も、いろいろな場所で開催されるようになりました。また、浜松の街中にもソラモを始め、多くの販売機会が増え、街中居住者の利便性は格段に向上してきているのではないかと思います。
 そういう意味でも、私どもの軽トラ市の役割は充分果たされたのではないかとの思いに至り、長きにわたり三遠南信の品々をお届けしてまいりましたが、終了させていただくこととなりました。
 皆様には大変お世話になりました。またどこかでお目にかかることもあるかと存じますので、その節はよろしくお願いいたします。
 最後になりましたが、皆様のご多幸をお祈りさせていただきます。
敬具

2017年6月吉日
浜松まちなか軽トラ市 in モール街
実行委員会 一同


いろいろ考えがあろうかと思いますが、実行委員長として「当たり前でないことを、当たり前にする」という意味で役割を終えたということです。

また最終開催に関しては、私の気持ちを含めて、過去の写真を織り交ぜて、このブログに記したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!