2010年09月26日

浜名湖かんざんじ温泉を選んでいただく営業戦略会議

IMG_1198
とは言っても社内の営業会議ですが会議中は写真を撮れなかったので


懇親会場の「舘山寺園」さんに向かう途中で見つけた感動的な浜名湖の風景を収めました。昨日の晩の話です。

実は満月ではありませんでしたが、浜名湖畔には月明かりがしっかり映し出され、浜名湖にお越しの際には、まさにお食事後ちょっと外に出て「そぞろ歩き」したくなるワンショットが撮れました!


さて、タイトル通り、この日は全国各地で頑張っている舘山寺サゴーロイヤルホテルの営業部メンバーが集まって、浜名湖に来ていただくための戦略を練ったのですが、懇親会ではやはり営業マンらしい笑い溢れる楽しい雰囲気となりました。
 
IMG_1201

本当に厳しい経済情勢の中で一人ひとり全員が頑張っています。

ただ、その「頑張り」が「成果」となるかどうかが「課題」です。

私はサゴーの営業活動の「最大化」のために「何をすべきか」考え、確実に「実践」して、「成果」を感じる「スキーム」に変えていきます。


IMG_1193

この日も、会議終了後から懇親会までの間に、台湾からのインバウンド客が到着しましたが、単に日本食を食べる行為だけでなく、寿司を握る体験をしていただき「日本の思い出」として持ち帰っていただきました。


fugu07最後に宣伝ですが、もうすぐ「忘年会」と「遠州灘天然とらふぐ」が始まります。

舘山寺サゴーロイヤルホテルの公式サイトには宿泊プランがアップされていますよ〜!


ぜひ浜名湖かんざんじ温泉にお越し下さい。

心よりお待ちしております!






Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加





この記事へのトラックバック

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ono3535/51562094