parkinglot
駐車場に自分の車を入れる場面のありがちな動画ですが意外な展開に

なっていきますので最後までご覧いただければと思います。



いかがでしょう(笑)!?

混んでいるショッピングモールなどの駐車場では、ずっとスペースが空くのを待っているのだけでもイライラしているのに、やっと停めようとした瞬間に後ろの車に取られてしまうことが、誰にでもあると思います。

この動画は、それに負けじと、わずかな空いたスペースに入り込み、相手の車が出られないようにしてしまう、スゴイ動画でしたので、ご紹介させていただきました。

トラブルや事故のもとですので、くれぐれも同じような行動に出ないようにお願いします(笑)