僕の初恋をキミに捧ぐ

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』のデートシーンの撮影スポットとして、浜松市の舘山寺温泉が使われていました!


この映画の終盤にデートシーンがあります。



その撮影場所は、主に浜松市で、井上真生さんと岡田将生さんが遊園地で遊ぶシーンは「浜名湖パルパル」で、パスタを食べているシーンは舘山寺サゴーロイヤルホテルのプールサイドで撮影されたんです。

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 浜松



これは「ロケーションジャパン」に掲載された記事の一部ですが、当日は何の映画撮影かは明かされませんでした。

 

僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ



ちょっと写真ではわかりにくいですし、映画の中でもパスタシーンはほんの数秒でしたが、こんな人気映画の撮影現場になっているとは…

 

僕の初恋をキミに捧ぐ



映画の最後のテロップや公式本にもホテル名がちゃんと記載されていたので嬉しく感じました!

 

繭このように映画のロケ地として招致していく「浜松フィルムコミッション」という浜松市で頑張っている活動があります。



これからも、浜松市や浜名湖の景観を使って、良い映画のシーンに使われるといいですね(*^^)v