120425尾崎豊

尾崎豊 I LOVE YOU を歌う息子の尾崎裕哉さんの動画がありましたのでご覧ください。すごく似ています!



いかがでしょうか?

2008年クリスマスパーティと看板にありますが、歌声があまりにそっくりでビックリ、感動しますよね!


↑父親である尾崎豊本人が歌う I Love You (youtube動画)です。


自分の心の叫びを歌にしてきた尾崎豊と同じように、裕哉さんもオリジナル曲(歌詞)を作ったら素敵な歌手になることを個人的に大いに期待します。


ネタフルで紹介されていた尾崎豊の息子である尾崎裕哉(おざきひろや)さんのアイラブユー ( I LOVE YOU ) を歌ったカラオケの動画ほか以下のリンクから今回の記事を書きましたが、残念ながらyoutubeは(株)アイソトープに削除され見れなくなっています(ToT)