kaikaku舘山寺サゴーロイヤルホテルが取り組んでいる「構造改革」について観光経済新聞で2005年10月15日から毎週「今、旅館再創業」というタイトルで掲載されていました。

執筆者は構造改革でお世話になっている企画設計の松本正憲社長でしたが、全20回をもって2006年3月25日に終了しました!

全ての記事はこのブログでも紹介してきましたが、まとまりが悪いので過去ログは全てホテルの公式ホームページに移行いたしました。ブログでの記事は削除していますので、取り組み内容に興味のある方は下記HPをご覧いただければ幸いです。

■舘山寺サゴーロイヤルホテル「構造改革への挑戦」

おかげさまで構造改革も順調に推移して、業界からも問い合わせを多数いただいています。これからも様々な取り組みで業界に良い事例として貢献できればと思っています!