この【我ら、地域の仕掛け人!】ブログも浜松市を中心として、市街地の活性化と観光振興をテーマに、そのほか気になる記事のリンク集などを織り交ぜたりしています。

gogosago2005年7月1日から初めて、会社での出来事やイベントなども時折記事として掲載していましたが、浜松モールプラザサゴーの情報が多くなってきたことを理由に、この部分だけは切り離すべきだと判断して、【SAGO通信】カテゴリにしていた記事だけを【Go! Go! SAGO!】というタイトルのブログに移行することになりました(実は2月下旬から始めています)。

是非ご覧ください。【Go! Go! SAGO!

なお今回は【浜蔵(はまぞう)】ブログポータルで立ち上げています。ご覧になる方も浜松市内の方が多くなることを期待しています !(^^)!

基本的にはSAGOのイベントやお買い得情報をメインとしますが、今後はサゴーグループの情報を整理できる範囲内で、スタッフの手で情報発信できる仕組みをつくりたいですね。

このブログは社長日記から始まった経緯もありますので【社長日記】カテゴリは残して、個人的な情報や構造改革の連載は引き続き掲載したいと思います。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。