050914もしもツアーズフジテレビの人気番組「もしもツアーズ」放送3周年記念スペシャルとして東海道五十三次を3泊4日で日本橋から京都までの絶景、温泉、レジャー、絶品料理を紹介しながら500kmを横断していく2時間30分の番組の収録にスタッフが舘山寺サゴーロイヤルホテルにやってきました!

050914もしもツアーズ当ホテルで撮影は出演者のキャイーンさん、関根勤さん、坂下千里子さん、三瓶さん、ボビー・オロゴンさん、高橋克典さんが地上40mの露天風呂でルーレットゲームを楽しんだり、ボビーさんとキャイーンさんが露天風呂につかって大騒ぎでした。


050914もしもツアーズカットされなければ放映されると思いますので是非ご覧になってください。

●放送番組: 「もしもツアーズ・スペシャル版」
○放送局: フジテレビ
○放送日: 2005年10月 1日(土)
 18:30〜20:00(150分)


050914もしもツアーズ撮影後は突然の大雨となり、スタッフは慌てての片付けとなりましたが、ご挨拶を兼ねて記念写真を撮らせていただきました Y(^^)



050914もしもツアーズ最後に舘山寺サゴーロイヤルホテルのホームページには過去の取材や放送の記録が掲載されているページがありますのでご覧いただけると幸いです。